「心理テスト、性格診断」の記事一覧

心理テストで嫉妬レベルが判明!友達や彼氏の嫉妬深いかを無料で調査

あの人、嫉妬深いかも… 友達といるとき、恋人といるとき 普段のやり取りで『おや?』と思うことありますよね? 嫉妬深いと今は問題がなくても あとあと大変なことになりかねないし 面倒なコトは避けたいですよね?   ・・・

心理テストで隠した性格が?顔に付ける”ほくろ”で秘密の内面がわかる

自分の本音がわからない あの人の本当の内面を知りたい 「どんな性格なの?」って聞いても そんなに正直に話してくれる人はいないし 自分のこともハッキリとはわからないですよね?   そんなときに使える今回の心理テス・・・

手の出し方で借金タイプか貯蓄タイプかわかる心理テスト!

お金の価値観が合う人がいい…   気になる人と少し距離が縮まったときに 知りたいのが金銭感覚ではないですか? そんな時に役立つ心理テストが テレビで放送されていたので それを紹介したいと思います。  ・・・

心理テストで恋愛傾向が!笑い方で『落ちるシチュエーション』が判明

今回の心理テストは恋愛。 その中でも『これをされたら弱い』って 落ちやすいアプローチがわかるテストです。   自分の落ちるパターンを知りたい 気になる人と距離を縮めたい そんなときに使えるネタです。 「当たった・・・

暇つぶしアプリ2017!女子が通学,通勤で楽しめる人気ゲームとは?

5分だけ余っちゃった(´・ω・`) 電車が来るまで暇 時間にルーズな友達を待つ 学校の休み時間   普段の生活のちょっとしたスキマ時間を ゲームアプリで楽しみませんか? 今回は男子禁制デス! 女子向けのゲームア・・・

女性向け心理テスト!恋愛で変な男に引っかかる可能性は何%?

また変な男、好きになっちゃった。 なぜかダメな男に引っかかる… 今回も偶然。それとも必然(笑)   今回の心理テストでわかるのは 『ダメな異性を好きになる可能性』 恋人運に恵まれたないと思うなら 一度、この心理・・・

自分が弱い誘惑って?心理テストであなたの弱点がわかる!

自分の弱点、知りたくない?   ついつい無駄遣いしてしまったり 食べ物の誘惑に負けたり 世の中にはいろんな誘惑があります。 その中でも特に弱い誘惑は何か? それを知っておくことで 心構えができますよね? &nb・・・

人生の優先順位がわかる心理テスト!大事なのは家族?友達?

人生で何を優先したいですか?   家族、恋人、友達、名誉、自分etc 候補を挙げればキリがありませんし 何を選んで何を捨てるっていうのも難しい。   今回の心理テストは そんな人生の優先順位を明らかに・・・

あなたは甘えん坊?寝方でわかる甘え上手かを診断【心理テスト】

あなたは上手に甘えれますか?   困った時、イチャイチャしたいとき 甘えたい感情があるのは当たり前のこと。 ただ上手かどうかを聞かれたら 自信はありませんよね?   今回の心理テストは 甘え上手かを判・・・

わがまま度を診断!心理テストで自分がワガママか調べてみる

自分ってワガママだなぁ   そうやって卑屈になる時もあるけど それが勘違いなのか 真実なのかはわからない。 そんな時は一つの目安として 心理テストで調べてみましょう。   今回の心理テストでは あなた・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ