心理テストで嫉妬深いか判明!自分や恋人の嫉妬レベルを1分で診断!

あの人、嫉妬深いかも… 友達といるとき、恋人といるとき 普段のやり取りで『おや?』と思うことありますよね? 嫉妬深いと今は問題がなくても あとあと大変なことになりかねないし 面倒なコトは避けたいですよね?   ・・・

心理テストで隠れた性格が?顔に付ける”ほくろ”で秘密の内面を診断

自分の本音がわからない あの人の本当の内面を知りたい 「どんな性格なの?」って聞いても そんなに正直に話してくれる人はいないし 自分のこともハッキリとはわからないですよね?   そんなときに使える今回の心理テス・・・

ハッピーターン専門店(大阪,阪急梅田)限定の味は?場所と待ち時間も!

お土産として喜ばれるかも… 東京へ出張にいくときに ついでに東京に転勤した友人に会うことに。   せっかくだから普段、東京で食べれない 大阪限定のお土産を渡したいと思い 阪急うめだ本店で見つけたのが高級ハッピー・・・

手の出し方で借金タイプか貯蓄タイプかわかる心理テストを公開中!

お金の価値観が合う人がいい… 気になる人と少し距離が縮まったときに 知りたいのが金銭感覚ではないですか?   そんな時に役立つ心理テストが テレビで放送されていたので それを紹介したいと思います。  ・・・

【恋愛の心理テスト】笑い方で恋愛傾向を診断中!恋に落ちる瞬間は?

今回の心理テストは恋愛。 その中でも『これをされたら弱い』って 落ちやすいアプローチがわかるテストです。   自分の落ちるパターンを知りたい 気になる人と距離を縮めたい そんなときに使えるネタです。 「当たった・・・

暇つぶしアプリ2017!女子が通学,通勤中に楽しめる人気ゲーム5選!

5分だけ余っちゃった(´・ω・`) 電車が来るまで暇 時間にルーズな友達を待つ 学校の休み時間   普段の生活のちょっとしたスキマ時間を ゲームアプリで楽しみませんか? 今回は男子禁制デス! 女子向けのゲームア・・・

二条城の紅葉へ!2017年の見ごろの時期と混雑状況【周辺の写真付】

二条城の紅葉ってどんな感じ? 京都の紅葉狩りをしたい時が どこの場所に行くかが大事。 なるべく綺麗でなるべく空いてて ゆっくり紅葉を眺められる所が良いですよね?   今回、私が行ったのは二条城。 観光名所でもあ・・・

南禅寺のライトアップ2017!紅葉の時期や混雑具合も【写真付き】

永観堂の周りで紅葉見れないかなぁ… せっかくの休みを使った紅葉狩り。 このシーズンしかできないことなので 1日で何か所も回りたい!   そんな欲張りな私が永観堂と一緒に セットで回ろうとして見つけたのが南禅寺。・・・

平安神宮の紅葉の見ごろは?秋のおすすめ紅葉スポット【2017】

平安神宮でも紅葉が見れるかも… メディアではパワースポットや スピリチュアルとして知られている平安神宮。 (結婚式とか安産祈願で有名ですよね)   そんな平安神宮でも秋は紅葉が見れるのでは? と疑問に思ったので・・・

北野天満宮の紅葉2017!もみじ苑のライトアップ時間や”おすすめコース”

京都で混んでない紅葉スポットってどこ? そうやって色々調べていくと 北野天満宮の紅葉を見つけました。   『北野の天神さん』と呼ばれ 受験や病気平癒、縁結びとしても有名な場所。 そんな北野天満宮の紅葉を見に行っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ