「冬【クリスマスプレゼント,お正月】」の記事一覧

満員電車はピンチ?インフルエンザを避ける通勤電車の立ち位置

通勤ラッシュのインフルエンザ対策は?   会社の通勤や学校の通学で 毎日、電車を使っている。 感染力が強いインフルエンザが流行る冬。 この時期は、どんな対策をとればいいのか?   今回のテーマは 【電・・・

インフルエンザの基礎知識!2017年のインフルエンザの疑問&答え

今年もやってきたインフルの季節! そんな感染症に対する よくある疑問と答えを集めてみました。 予防接種はいつ頃がベスト? 副反応(副作用)はあるの? A型B型の症状ってどんなの? 潜伏期間ってどれくらい?etc &nbs・・・

バレンタインで片思いの本命に手作りは重い?男の本音

  もしかして私って重い女?   バレンタインに本命の男子に プレゼントを送りたい! でも手作りのチョコレートだと 彼から『重い』と引かれてしまうかも…   ネットやSNS、アンケートを参考・・・

バレンタイン2017~上司への義理チョコの相場と渡し方~

職場の目上の男性に義理チョコを…   日頃の感謝を込めて、 お礼でチョコレートを送りたい。 でも注意しないと 上司が嫌な気持ちになったり ヘタをすると既婚者に 勘違いされるかも…   この記事で相場や・・・

バレンタインの告白で使えるセリフ特集~中学生,高校生は必見~

告白の成功率を上げるセリフってある?   バレンタインデーに 片思い中の本命の男性に チョコだけじゃなく想いを伝える。 その時に参考になるシチュエーションを ネット,SNSのエピソードから厳選してみた。 &nb・・・

インフルエンザ予防接種!受験生に効果的な時期と回数【2017】

時期が悪かったら効果が半減する!? インフルエンザの予防接種は 注射したらOKではない!? 大切なのは 「いつ予防接種をするか?」   赤ちゃん,子ども、受験の場合に分けて 最適な期間を計算してみた。 子供を病・・・

インフルエンザの予防接種!子供への副作用は発熱に注意?【2017】

今年も用心の時期がやってくる!? 2017年も迫り来るインフルエンザ! 予防接種ワクチンにも 症状があるから要注意!   発疹,めまい,かゆみ しびれ,熱,頭痛etc 副作用の一覧をつくってみた。 赤ちゃんや高・・・

インフルエンザの予防接種は妊婦でも受けれる?妊娠中への影響は?

妊娠中に避けたいインフルのウイルス感染 流行の時期に予防接種って必要? 妊婦の場合は、ワクチンの使用はOK? 赤ちゃんへの副作用ってある? 胎児がいるケースの 予防接種のギモンを考えてみる。 注意すべきは感染経路と夫? ・・・

インフルエンザの予防接種!高齢者への効果と副作用は?【2017】

インフルエンザ予防接種を勧めようか… 一緒に住む祖母に 予防接種を勧めたほうがいいのか?   高齢者の場合だと効かないとか 効果が薄いって聞くけど本当なのかな… 健康でいてほしいので ワクチンについての副反応や・・・

ホワイトデー2017!義理の相場っていくらくらい?

お返しの平均額って何円くらい?   バレンタインに貰った義理チョコ。 そのお返しをしようと思ったけど いくらが相場なの?   安すぎても失礼だし 高過ぎるのも財布事情から嫌。 ホワイトデーに関するアン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ