人生の優先順位がわかる心理テスト!大事なのは家族?友達?

人生で何を優先したいですか?   家族、恋人、友達、名誉、自分etc 候補を挙げればキリがありませんし 何を選んで何を捨てるっていうのも難しい。   今回の心理テストは そんな人生の優先順位を明らかに・・・

あなたは甘えん坊?寝方でわかる甘え上手かを診断【心理テスト】

あなたは上手に甘えれますか?   困った時、イチャイチャしたいとき 甘えたい感情があるのは当たり前のこと。 ただ上手かどうかを聞かれたら 自信はありませんよね?   今回の心理テストは 甘え上手かを判・・・

わがまま度を診断!心理テストで自分がワガママか調べてみる

自分ってワガママだなぁ   そうやって卑屈になる時もあるけど それが勘違いなのか 真実なのかはわからない。 そんな時は一つの目安として 心理テストで調べてみましょう。   今回の心理テストでは あなた・・・

自覚ないと恥ずかしい?心理テストで『隠れナルシスト』か診断

あなたはナルシストですか?   そう聞かれて『はい』と答える人はいない。 じゃあ、ナルシストってこの世にいないの? …そんなことはありませんよね? 少し歩けば、うじゃうじゃいます(笑)   要はナルシ・・・

将来は玉の輿?心理テストでお金持ちのセレブになれるか診断

今回の心理テストはズバリ『お金』 興味ないフリしてても みんなが気になるお金について(笑)   自分の未来でお金に困るかどうか? 結婚相手が将来、お金持ちになりやすいか? 将来の金銭面が不安(>_<・・・

夏バテを解消する3つの方法!だるさや疲れを溜めない自宅ケア【2017】

いい加減、夏を楽しみたい…   暑さに弱く夏は家でぐったり ご飯を食べる気がしない だるい、疲れやすい、寝てもスッキリしない そんな体を体質だと決めつけて 毎年、症状を我慢して生活してました。   そ・・・

夏バテによる頭痛がヤバい!頭の痛いズキズキが治らないワケと解消法

暑くなるとズキズキして頭痛い… 夏バテの辛い症状の一つに 生活に支障をきたす頭痛があります。 気持ち悪いし吐き気もでて 食欲不振になって栄養をとれず さらに夏バテが悪化していく。 そんな悪循環になって 毎年、苦労をしてい・・・

夏バテに効くツボは?手や耳、足裏のツボで夏もスッキリ!

胃もたれで気持ち悪い 夜ご飯が食べれない ふらふらして疲れが取れない   夏バテの時期が続くと食欲が無くなったり めまい、立ちくらみなんかも出てきます。 基本的な対策としては寝て食べて休む。 これをするしかない・・・

夏に体重が減るナゾ!暑いと痩せる原因と体重減少を防ぐ方法とは?

毎年、暑くなると体重が減る…   夏に弱い、夏バテになりやすい だから体重が減りやすいんですよね。   小学生のころからだったので こんなものかと気に留めてなかったけど 年をとると体調も崩しやすくなっ・・・

夏バテは水分の摂りすぎに注意!正しい水分補給に”3つのコツ”

水分を取っても夏バテになるの?   夏バテや熱中症の予防、対策には 水分不足の防止のために 水分補給が必須ですよね? でももし間違った飲み方をしていたら… それがあなたの夏バテを悪化させてるかも。  ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ