心理テストで恋人との理想の関係をハッキリさせる

あなたの恋人との理想の関係性は?

こう聞かれても、答えづらいし自分でもよくわからなくないですか?

そこで、今回紹介する心理テストの出番です。

この心理テストではあなたが恋人に求める距離感や関係性これがわかってしまうんです。

心の奥底で求める理想の関係をキッチリ把握して、恋人や旦那さんと関係を見なおしてみてはどうでしょうか?

相手にもしてもらうのもいいですね♪お互いが求める関係性が分かりますし。

果たして、あたなが求める恋人(旦那)との理想の関係性とは?

こんにちは。今回は心理テストを一つ!

このテストで暴かれるのは「あなたが求める恋人との関係性」

これがわかってしまいます。

頭では「◯◯したい」とか本を読んで「~しないと」みたいな理屈で考えるものではなく

あなたが心の底から求めている恋人との関係性(距離感)を知りましょう!

私も試してみましたが的中していましたよ(笑)

ぜひぜひ試してくださいね♪

スポンサーリンク


【心理テスト】恋人との距離感で彼氏に望む理想の関係性を診断

あなたの目の前に彼氏(旦那)がいます。

その相手は今パンツを一枚、履いているだけ・・・

さて、まずあなたは彼氏(旦那)に何を着せますか?

リカちゃん人形の要領で考えてね♪

① Tシャツ

② ズボン

③ 腕時計

④ 靴下

さて、上の4つの中からあなたは、まずどれを着せますか?

・・・選びましたか?では診断結果を発表します。

4つの中から選んだ項目の結果からあなた自身が本当に求めている

恋人との理想の関係性を見ていきましょう。

【心理テストの診断結果】彼氏との理想の関係性を確認

① Tシャツ

①のTシャツを選んだあなたは「ごくごく普通」の対等な関係を求めるタイプ。

SかMかで言えばN(ノーマル)

周囲から見ればお似合いとも言えるしゴシップ好きの友達からすればつまらない関係。

そんな平均的な関係を求めています。

自分の意見よりも周囲から見た私達を意識しがち。

歯車が狂いだすとお互いにイライラしてくるので注意。

ささいな意見の食い違いは小さい間に解決して潰していきましょう。

② ズボン

②のズボンを選んだあなたは本心では彼氏(旦那)から屈服される関係を望んでいます。

典型的なドMタイプですね。

「相手のために動く自分が好き」

「こんなに人に尽くせる私が好き」

そんなナルシストっぽい一面も。

度が過ぎると相手から「重い」と嫌煙されてしまうので注意が必要です。

見返りは求めないようするのがベター、尽くす行為が相手に気づかれないのがベストです。

尽くすことと依存することは違う

ここの違いを忘れなければ男性にとって理想の女性に近づきます。

③ 腕時計

③の腕時計を選んだあなたは男性を試したり反応を見て楽しむタイプ。

Sっ気が強いと言えますね。

わざと、わがままや気まぐれなお願いをして男性の愛情を試したい小悪魔的な面があります。

「愛されている」関係では二人は何の問題もなく幸せ(^^)

でも、ずーっと試すようなことをしてると相手の愛情が冷めてしまうかも。。

アメとムチを使い分けてちょっと尻に敷くくらいの関係が二人にとって理想な距離感です。

アメは「頼る」「愛情を口で伝える」「甘える」といった方法が有効的。

④ 靴下

④の靴下を選んだあなたは完全に服従する関係性を求めています。

最強のドSと言えますね(笑)

こうなってくると彼氏(旦那)にも天性のM気質がないと難しい。

普通ではモノ足らず3歩下がってついていくなんてストレスで耐えれないはず。

関係を見直すというレベルではなく出会いの段階で相手がドMじゃないと成立するのは難しいですね(^_^;)

もし、そんな男と出会えたらあなたは私生活も夜も幸せな結婚生活ができます。

いかがでしたか?

④の靴下以外は関係性を見直せるはず(笑)

参考にして頂けると嬉しいです。

次は浮気されやすい度と恋人への束縛度を診断しましょう(^^)

記事:あなたが求める理想の彼氏像は?

記事:恋人を選ぶ時の基準で大事にしてるものが判明!

記事:心理テスト特集の一覧に戻るならコチラ

どれも1分あれば診断できるので暇つぶしに最適ですよ(´・ω・`)

ではまた次の心理テストでお会いしましょう♪ (・ω<)

スポンサーリンク